閑話休題

ブルートゥースのキーボードが壊れてしまった……。


新しいものが届くまで壊れたスマホの画面を四苦八苦しながら打ち込まなければならない。

画面にヒビが入っているからなのか打ち込むためにフリックするとカーソルがその度にバンバンとあちこちに飛ぶ。


ここまでの文を打つまでにもかなりの時間を要している。


ある程度の量を書こうと思ったらこれはかなり厳しい。


それでも何か言葉にしたい想いがもやもやとしているためにそんなつまらない自身の近況を書くに至った。


今後も稚拙ながら物語を書いていきたいと思う。

じっくり作り込んだものではなくて、思いのままに指が勝手に動くままに物語を綴るのも面白いかと考えている。

論理の破綻した矛盾だらけの展開になるリスクを覚悟で、プロットなしのぶっつけ本番の物語にチャレンジしてみよう。


書きたい話はたくさんある。

頭を使わない、思うままに書く、そんな試みを試して……

「試みを試して」とは変な日本語だろうか。


徒然なるままに

物思いに耽ってみようかと思います。